きんれんバンコク

タイ観光や料理の紹介していきます。

日本人がいない?サムロン駅のローカル色強いモールIMPERIAL(インペリアル)へ

さぁ、やってまいりました。

ここはサムロン。

ローカル色強い地域です。

そのなかでも一際、賑わいをみせるインペリアルというモールで行ってきます!

それでは行きまっしょい!

f:id:thaicuicuicui:20200211183117j:image

 BTSサムロンで降ります。

①番出口側へ。

f:id:thaicuicuicui:20200211183500j:image

スカイウォークを真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ......

f:id:thaicuicuicui:20200211183728j:image

BTS直結ですが意外と歩きました。

5分くらいかな。

着きましたね。

IMPERIAL WORLD!

そのまま入れます。

中にはビックCも入ってるんですね!

f:id:thaicuicuicui:20200211184828j:image

吹き抜けの下は催事場みたいです。

f:id:thaicuicuicui:20200211184937j:image

有名なアイスクリームチェーン店。

f:id:thaicuicuicui:20200211185002j:image

すき家。

f:id:thaicuicuicui:20200211185200j:image

てんや。

f:id:thaicuicuicui:20200211185136j:image

かつや。

日本の安めの価格帯の飲食店が続きます。

f:id:thaicuicuicui:20200211185332j:image

出ました!

8番ラーメン

大体どこのモールにもあります。

バンコクで凄い定着率ですよね。

知らない人もいないくらい。

実は石川県の会社のようです。

素晴らしい。

f:id:thaicuicuicui:20200211185415j:image

更に、やよい軒。

こちらもタイ人認知度高しです。

f:id:thaicuicuicui:20200211200409j:image

メイソウ。

最近、ちょいちょい見る事が多くなってきた気がします。

f:id:thaicuicuicui:20200211202121j:image

converse

タイ人にも大人気。

50%オフでした!

f:id:thaicuicuicui:20200211202649j:image

Say Chiizu(セイ チーズ)

伸びーるチーズトースト屋でこちらもタイ人好みの店ですね。

チーズといえば伸びるという印象すらあるようです。

f:id:thaicuicuicui:20200211202852j:image

カバンの数が半端ない位あってしかも安かったです。

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだたくさんあるのですが、目立ったところだけ掻い摘んで紹介してみました。

感想としては、

価格帯が安く、

タイ人受けのいい店ばかりだった気がします。

人は結構多いのですが、観光客はいませんでした。

たまたまかもしれませんが、日本人は一人も見ませんでしたね。

海外で日本人に会いたくないよって時にはうってつけですね。

ではまた〜。